首が右向きでうつ伏せ寝 – – 歩行活性化アドバイザー 優しい出張カイロプラクティック・整体院 CHIROPRACTIC KEN 

20170205㈰T3左右にM置き。こっていた。やったあとは、首がよく動く。

20170204

20170203

20170202㈭ふつう置き。けっこうかたい。背骨がまっすぐになる感じ。ふわっと楽な感じ。

20170201

20170131㈫クロス置き。

20170130㈪肩甲骨平行置き中。

※木のやつ矯正は毎日やって下さい。と、言われると、真面目なお客様は、最近サボっちゃって・・・と、申し訳なさそうにおっしゃいます。
それを聞くと、私もそんな気分にさせてしまって申し訳ないと思います・・・。
私の木のやつ矯正日記を見ても、毎日やってません。
週に3日以上はだいたいやってますが。

それくらいで、改善が進んでいます。

今日気がついたのは、うつ伏せで右向きに首を向けて寝ると、昔はすごくひっかかる感じで、向きにくかったのですが、今、とてもスムーズに首が右向きでうつ伏せ寝ができます。

骨の動きって、すごく変わるものですね。