木のやつ矯正たまにはさぼる – – 歩行活性化アドバイザー 優しい出張カイロプラクティック・整体院 CHIROPRACTIC KEN 

20170129

20170128

20170127

20170126㈭ヒトシゴト終了!ホッと。腰痛おさまった。

20170125㈬

20170124㈫

20170123㈪

20170122㈰冷えるせいか?腰がずーっと、少し痛い。座るマッサージ機やってから、右の腰背中がやや痛いので、ブロックもサボりがち。

20170121㈯Nさんに、ブロック(木のやつ矯正器)好評!

20170120㈮

20170119㈭

20170118㈬

20170117㈫
マッサージ機でアクチベーター的に背中の棘突起きわをやった。夜M置きしたら、T7右辺りに、昔のツーンとするつった感じが出た。ゴッギンゴッギンいってた所。ただ、ゴッキンとは言わないし、ふつう置きを、臀部から肩甲骨までやったら、ほぐれて落ち着いた。
マッサージ機は、強すぎるのか?


※マッサージチェアで背中をほぐすと、やっている時はいいのですが、やり過ぎるのか、後から具合が悪い事があります。
この日も、昔の古傷あたりをマッサージチェアでやったあと違和感があり、少し痛みがでました。
結局、木のやつでのM置きもきつく感じたのて2週間ほど、木のやつで矯正するのもおっくうになり、さぼりました。
時々、なにかをきっかけにサボっちゃっていますね。
ちなみに、この日記は今年の1月の寒い頃の事です。M置きがきつく感じる時は、普通置きで、弱い刺激をじっくり時間をかけてやると、気持ちよくほぐれてくることに後から気がつきました。