スマホとタブレットの講座 – – 歩行活性化アドバイザー 優しい出張カイロプラクティック・整体院 CHIROPRACTIC KEN 

さっそくお声をありがとうございました。
カイロ健⇨、でコメントしてみました。

Q1.参加される以前は、どんなことでお悩みでしたか?
A1.セキュリティ
買い物でクレジットカードを使う事が心配

カイロ健⇨まずは、私自身のネット防御方法をご説明します。それ以上の使い方も、お知りになりたい時は、調べ方をご説明します。

Q2.講座を何で知りましたか?
A2.先生より

カイロ健⇨信頼していただき、ありがとうございます。

Q3.講座を知ってすぐに参加されましたか?
❓されなかった方は、どのような不安がありましたか?
A3-1.やりたいがお馬鹿がまる出しとなる。
A3-2. 理解が出来るか心配。

カイロ健⇨「早ガッテンせず。」これが第一条件です。全体像をつかんで、細かく見る。その反復学習です。

A3-3.やめる時のタイミング?

カイロ健⇨まず、セキュリティーを学んだら終わりましょう。その先、学びたいテーマを見つけたら、また、学びましょう。私からは、コレもアレも知って欲しい。とお話はさせて下さい。しかし、選択科目ですから、自由に学びましょう。

Q4.何が決め手となって講座に参加されましたか?
A4.まずは心配を解消

カイロ健⇨目先の問題に集中することがベストです。また、ネットをコワイと感じるのは、水や火がコワイと感じることのように思います。水と火は学校で学び克服。ネットも、学びで克服できます。

Q5.講座に実際に参加されていかがでしたか?
❓特にお気に入りのことなどありますか?
A5-1.解りやすい
A5-2.kindle

カイロ健⇨ありがとうございます。ちなみに、kindleってなんですか?kindleのアプリが好きになったと言う事でよいですか?

では、またよろしくお願い致します。
カイロ健