刺す痛みが出なくなった頃の記録 – – 歩行活性化アドバイザー 優しい出張カイロプラクティック・整体院 CHIROPRACTIC KEN 

20151207(月)の矯正器日記より

パソコンをやり、背中がキーンとつる感じが昼あり、夜、いつもならキリで刺される痛みがでるつり感がでたが、キリで刺される痛みが出ないまま。
これは、25才以来、初の改善!20年ものの歪みでも治る証拠を得た!
約2ヶ月で、20年続いたT7のゴリゴリ音が、なくなった。
ブロック大すごい。



※ブロック矯正器の木のやつを使い始めて、3ヶ月弱の頃の記録です。
木のやつをこの頃はブロック大と呼んでいました。
この頃は、背骨の捻挫したような所が、サビが落ちてジャリジャリした音や感触を伴いながらも、それが落ち着いてきた時でした。
音も小さくなってきて、背骨の動きがツルツルピカピカになって滑らかに動く感じになってきて、安心の頃でした。

背中がこってきて、刺す痛みが出そうな前兆は、把握していたので、この日も、やり過ぎた〜、痛いぞ〜、とカンネンしていたのですが、いつもと違う、こってはいるんだけど、硬くて詰まっている感じが強いだけでした。
この感じも今までに無いもので、刺す痛みが、これにチェンジしたようでした。
刺す痛みより、強いコリの方が、よっぽどましです。
さて、その後の経過は、今までのブログにあるように、強いコリもM置きで、どんどんほぐれました。
最近は、この頃の痛みや、ゴリゴリ音のした背中の感じが、思い出せません。記録にとっておいたおかげで、反省し直せますし、この頃の感じに戻らないように、注意する気にもなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。